ただ今、ココロ塗り替え中。

心理学から自分を変えるプロセス日記

8月に出た過去5年分の結果とは?

f:id:hsacco:20180930223223j:image

 

 

こんにちは、サッコです!

 

昔から占いが好きでたまに行きます。

 

特定の先生の所に通い始めたのは9年くらい前、


まぁ、今よりもっと悩める時だったので、その頃はかなりハマっていました。。

 

その占いの先生とのお付き合いも長く、

昨日は来年の運勢を、教えてもらいに家族で行きました。

 

そいえば去年その先生に言われてたこと、


今年の8月に過去5年の結果が出ると。。

 

そんなこと言われたことを忘れていたのだけど、

 

8月と言われてドキっとしたのは、

 

仕事で、8月に組織変更があって、

結局元サヤというか、元上司と同じ組織になったこと。


この方はどうやら仕事上、切っても切れない人らしい。。


非常に学びの多い方です。。

 

 

そして、6月から心塾に通って、


このブログを始めたのは8月。

 

心塾のことは5、6年位前に知りました。

 

その時はまさか自分が心塾に通ってると思っていなかったし、

私自身の心についてブログを書いてるなんて夢にまで思ってなかった。。

 

だからこれも、私の「結果」なのですね。

 

絶対いい方向に行ってる!

 

そう信じて。

 

18年8月、私は、自分で自分の人生の選択をしています。

 

(もう10月だけど!)

 


最後までお読みいただきありがとうございました^ - ^