ただ今、ココロ塗り替え中。

心理学から自分を変えるプロセス日記

ブログはじめました

はじめまして。

サッコです。



1年ほど前から心理学に興味を持ち、本やセミナーに参加して学びはじめたきっかけで、ブログをスタートすることにしました。



ブログソフトに皆さんご用達のア〇ブロ使わないあたり、私の中に何かありそうなんですけどw、とりあえず書いてみることから始めます。



私は子供が2人、平日は会社で時短の割に忙しく働くワーママです。夫と子供の4人家族で暮らしています。



昨年、数回心理学のワークショップに参加したあと、自分でもっと変わりたい、心理学を学びたいと思い、只今心理学セミナーに通っています。



今のセミナー、知り合えた方、全てご縁、全てめぐりあい。

ありがたやー。



私の悩みやとらわれてることは、これからブログで少しずつ書いていけたらと思います。



心理を学ぶと1に内観、2に内観、 、なタイミングをもらえます。



それをブログに書くことで、私の記録、そして皆さんの何かになればなぁと思います。



ブログ、、、

私三日坊主なので…続くかな…


三日坊主な自分も許しますw


これから、よろしくお願いします☆